ブログの更新頻度upです

 

ブログの更新頻度、UPです笑

 

今までスマホでブログの文章を書いていました。しかし、スマホだと言葉を選びすぎて、一つの記事を書くにも1時間ぐらいかかってしまいます

ブログの更新ボタンを押すところにもたどり着かず、下書きをずっと温めていました笑

 

PCだとなぜか、「もうこの文章でいいや。えいや!」と踏ん切りがつきます。

「おきだし」を「沖出し」に変換しようとしても、「起き出し」と出てきたりして、妙に不便だからでしょうか(゚∀゚)

 

とにもかくにも、PCのおかげでブログの更新頻度上がります。

ブログ楽しみにしてた人がおられましたら、また船で僕に声かけてください笑